ナノインパクト100を楽天から買っちゃだめ!限定半額のこのサイトから

ナノインパクトを楽天から買うよりもお得なサイトの情報。ナノインパクトが楽天よりも安い公式サイトの紹介。

育毛の効果がで出てくる正しい方法

ナノインパクト100で育毛・発毛の効きめを出すには、
正しい方法でしっかりケアしなければいけません。

基本4ステップを続けていただいて、効果を持続させてください。


【Step1 洗う】

頭皮に爪を立てずマッサージするようにやさしく洗います。
この時シャンプーとコンディショナーは、、
薬用ナノインパクトシャンプー&コンディショナーがおススメです。
ナノインパクト100と好相性の成分を配合したハイブリッドナノ粒子配合の
シャンプー&コンディショナーです。


【Step2 乾かす】

洗髪後、水分をタオルでふき取りドライヤーの熱風でしっかり乾かします。
ただしナノインパクト100のPLGAは熱にとても弱いので、
ドライヤーは塗布してから自然乾燥したあとにしてください。


【Step3 塗布する】
生え際や分け目、頭頂部など薄毛が気になるところにお使いください。
1日に朝と夜2回塗布することをおススメしています。
髪全体的になじませるのではなく、髪を分けて地肌に直接もみ込むように
塗布するのがポイントです。


【Step4 マッサージ】
洗髪の時と同じように、指の腹でもみ込むようにマッサージします。
血行を促進し、ナノインパクト100の効果を引き出せます。
液だれしにくいので、マッサージしやすくなっています。

 

 

⇒薬用ナノインパクト100の詳細はこちら